イチマイ

 D40ユーザーのフォトブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしり。

aguri.jpg

ま~た来ちゃいました、竜王アグリパーク。

今回は桃狩り♪


僕は桃が大好きだったりします。
味や香りはもちろんですが、この形がたまりませんなぁ(笑)



これから桃狩りに行くのなら
ボウルやフォークを持っていくことをオススメします。
デートなんかで行くと「丸かじり」になるので、口の周りがベトベターになります。

あー・・・あと、桃のシミは取れにくいそうなので、服は汚れても泣かないやつ。
たまに桃が降ってくるんで、服は覚悟しましょう。


僕もお気に入りの服が・・・(;´Д`)ウウッ…
ピッチピーチ!

中国では極楽を桃源郷と言うみたいですね。
祝い事で桃饅頭を食べる事からも、桃が特別なモノだとうかがえます。

これだけの香気、甘さを持っていればそれも納得です。




ちなみに実が重く、葉に隠れてしまうので順光では撮れませんでした^^;


過去の果物狩り

7月1日 ビワ狩り
6月14日 さくらんぼ狩り

にほんブログ村 写真ブログへもっと写真が巧くなりますよーに(-人-)

Comment

2009.07.23 Thu 00:47  

やっぱりnovさんの写真は空と被写体のあの空間がなんともいえませんね!
広角もマクロも素敵で、すごいなーって思います♪

桃狩りに行くときは、ボールかフォークを、ですね♪

コメントを上記事から順に書いてて、ごめんね。
これまでもみさせてもらってたんだけど
感想残したくて^^;今になりました。

2009.07.27 Mon 00:56  

そう言っていただけると凄く励みになります、ありがとうございます^^

広角もマクロもまだまだです。
もっと巧い人が隣で撮ってたら、どうやって撮るのか参考にしたいなーといつも思います。
知らない人だと聞く勇気もないんですけども(笑)


あっ!使い捨てナイフ(プラ製)が無料配布されるのが前提でした^^;
ブドウ狩りはザル&ボウルを持参して、最寄のコンビニで氷を買うと最高ですよ。


コメントに、記事の新しい古いは気にしないでください。
僕が返信する前に、いただいたコメントが埋もれてしまう心配もないし。・゚・(ノД`)・゚・。
なにより感想を持ってもらえるのが嬉しいです^^







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://bynov.blog40.fc2.com/tb.php/58-5c461db0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

nov

Author:nov
NikonD40と共に
フォトライフを楽しんでいます。

フォトブログの相互リンク
コメント大歓迎です。
次への励みになってます^^

+++使用機材+++
Nikon D40
Nikon D80

AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II
AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G
Micro-Nikkor-P Auto 55mm F3.5
Ai Nikkor 85mm F2S
Nikkor 28mm 1:3.5
HELICOID EXTENSION TUBE K
※長いので名称を一部省略してます


応援ありがとうございます┏○ペコッ

ポチッとお願いします。

Flashカレンダー



Twitter

最新記事

寫眞帖

最新コメント

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。