イチマイ

 D40ユーザーのフォトブログ



育ってマス

KID

諸事情により、すっかり更新が滞っていました><



RAW現像&アップしたい写真も溜まってきています^^;

季節感があるものを優先にアップしつつ
たまに「ふたりと3匹」を遡って更新を再開したいと思います。



ちなみにトラもKIDも元気いっぱいです。

もう保温しなくても大丈夫ですし、トイレも覚えてくれました。
現在、離乳食と爪とぎの練習中です。

爪とぎのしつけはなかなか厄介ですが、大切なしつけです。
頑張って覚えてもらわないと^^

Comment

2010.06.05 Sat 10:26  

お久しぶりです~
にくきゅう!
ぷにぷに感がいいですね~
2匹とも健やかに育ってるみたいですね♪
ぽち。
  • #U8EhS8Vs
  • サクラびより
  • URL
  • Edit

2010.06.06 Sun 03:48  

ご無沙汰しておりますm(__)m

子猫は肉球も柔らかいし、基本的にピンクだしかわいいです♪
・・・でも猫砂を挟んだままだったりすることも(笑)

今回はトラ(黄色のコ)は撮っていませんが、トラも順調に育っていますよ^^

2010.06.09 Wed 00:57  

足跡たどってきました
猫に心ひかれました
何柄になるんでしょうか?
うちには「サバとらしろ」が一匹おりまして
その昔拾ってきた頃は可愛かった・・・(^-^)
しかし・・今では私たちを上から目線です
でも眠ってる時は・・・とてもキュートですね  親バカ?でしょうか

2010.06.09 Wed 18:17  

ケンケンさん、はじめまして!

ありがとうございます^^

父猫がおそらくサバとらで、母猫はダックス体型な「縞三毛」です。
サバとらに茶色の毛が混じってる感じですね~!
サバとらというには茶色く、キジとらというには黒すぎますね^^;

猫は高いところに上がるのが好きなようですね!
猫は眠っていない時でもカワイイですよ~!

おそらくペットを飼ってらっしゃる方は、親バカだと思いますよ。
それくらいじゃないと飼い主はつとまりませんからね(^^ゞ

2010.06.14 Mon 11:38  おぉ~!

「肉球のピンクがたまらんですなあ」

寝顔もかわいい。

2010.06.14 Mon 14:36  

ご無沙汰です~。
子育てがんばってますね~。^^
何!この肉キュ~!たまらんです。w

2010.06.15 Tue 15:51  こうじんさんへ

ありがとうございます!

もう一方の手は、黒がまじったマーブル肉球です(笑)
まだ小さいので肉球もプニプニと柔らかいです^^
この足で体の上を歩かれたら、たまらんですよ~!

2010.06.15 Tue 15:56  zenさんへ

お久しぶりですー!
というか顔を出していないのは僕なんですが(笑)

子育ては彼女と、彼女のお母さんががんばってくれています。
僕はたまに行って写真撮ったり、遊んだりするだけで・・・美味しいとこだけ持ってってます。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://bynov.blog40.fc2.com/tb.php/171-bfb648eb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

nov

Author:nov
NikonD40と共に
フォトライフを楽しんでいます。

フォトブログの相互リンク
コメント大歓迎です。
次への励みになってます^^

+++使用機材+++
Nikon D40
Nikon D80

AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II
AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G
Micro-Nikkor-P Auto 55mm F3.5
Ai Nikkor 85mm F2S
Nikkor 28mm 1:3.5
HELICOID EXTENSION TUBE K
※長いので名称を一部省略してます


応援ありがとうございます┏○ペコッ

ポチッとお願いします。

Flashカレンダー



Twitter

最新記事

寫眞帖

最新コメント

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

Top

