イチマイ

 D40ユーザーのフォトブログ



甘いものが好きだし。

kid

ピントが甘くても許される・・・猫だもの(フォトブロガーにあるまじき発言)

こちらがKID君です。



月曜日にミルクやりに行ってきたのですが
ミルクを飲みながら、オシッコされてしまい、手がオシッコでずぶ濡れ。
「チンチンを刺激してやらないと出ない」と聞いていたのでビックリ。

KIDも後ろ足と尻尾がグショグショだったので
丹念に拭いていると、今度はUNKがプリっと出てきました。

これが超クッサィ!!

でも、便秘かと思っていたので一安心。
むしろUNKに狂喜です!クッサィですけど。
写真に撮ってアップしたかったくらい嬉しかった(笑)・・・クッサィですけど!


そしてUNKを拭いている間に、またオシッコ・・・。



これが止まらない、本当に止まらない。

今飲んだの全部出てるんじゃないかってくらい出ます。

Comment

2010.04.28 Wed 03:46  

エンドレスですね!
でも、許されます。だって猫だもの。しかも子猫だもの。
気持ち良さそうに寝てますね♪
ぽち。
  • #U8EhS8Vs
  • サクラびより
  • URL
  • Edit

2010.04.29 Thu 04:29  

エンドレスです!排泄や食事の世話も可愛いんですよねー!
ほぼ毎日通ってますが、苦じゃないんです。
だって猫だもの。子猫だもの。

ミルク飲むとき意外は寝ちゃうんでちょっと寂しいですが(笑)

2010.04.29 Thu 23:54  

Novさん、こんばんは!
十分許されます!!
なんたってカワイイもんっ!!

もう、それだけで十分です!

GWもお世話で終わっちゃうのかな?(^^;)
子猫ちゃんたちと素敵なGWをお過ごしくださいね!!

2010.05.02 Sun 01:57  

ありがとうございます!

まだ目が開いてない、生後4~5日の子猫です。
寝てるか起きてるかわかりませんね(笑)

30日に淡路島に釣りに行ってきました!
明日もおでかけです♪・・・行き先は動物病院ですが^^;







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://bynov.blog40.fc2.com/tb.php/165-caf7b800

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

Author:nov
NikonD40と共に
フォトライフを楽しんでいます。

フォトブログの相互リンク
コメント大歓迎です。
次への励みになってます^^

+++使用機材+++
Nikon D40
Nikon D80

AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II
AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G
Micro-Nikkor-P Auto 55mm F3.5
Ai Nikkor 85mm F2S
Nikkor 28mm 1:3.5
HELICOID EXTENSION TUBE K
※長いので名称を一部省略してます


応援ありがとうございます┏○ペコッ

ポチッとお願いします。

Flashカレンダー



Twitter

最新記事

寫眞帖

最新コメント

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

Top

