イチマイ

 D40ユーザーのフォトブログ



トラとKID

トラ&kid


初めて会ったのは夜間病院へ向かう車の中。
鳴き声も聞き取りにくく、あまり動けないほど弱っていましたが



耳を澄ませば隣の部屋に聞こえるほど元気な声になりました。

腹ばいであちこちに移動したり
春モノのセーターをよじ登ってウールクライミングしてくれたり(TдT)


生後3日で、大きさは手に収まるサイズ。
トラさん(黄色い方)なんかハムスターにしか見えません(笑)
 ↑
みんなはトラちゃんと呼んでますが、僕にはどうもしっくり来ず「トラさん」と呼んでます。

Comment

2010.04.27 Tue 01:48  

元気になっていって良かったですね♪
むぅ、しかしかわゆい。
ウチもアパートじゃなければ飼うんですがね~
いや、ヨメが猫アレルギーだ…
ぽち。
  • #U8EhS8Vs
  • サクラびより
  • URL
  • Edit

2010.04.28 Wed 00:37  

ありがとうございます!
随分と元気になりました^^

今日も病院へ連れて行ったので
飼育4日目で通院3回目です、イチローもびっくりの高出塁率です(笑)


・・・でも今年のGWはあまり出かけられないです^^;







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://bynov.blog40.fc2.com/tb.php/163-405f6e59

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

Author:nov
NikonD40と共に
フォトライフを楽しんでいます。

フォトブログの相互リンク
コメント大歓迎です。
次への励みになってます^^

+++使用機材+++
Nikon D40
Nikon D80

AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II
AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G
Micro-Nikkor-P Auto 55mm F3.5
Ai Nikkor 85mm F2S
Nikkor 28mm 1:3.5
HELICOID EXTENSION TUBE K
※長いので名称を一部省略してます


応援ありがとうございます┏○ペコッ

ポチッとお願いします。

Flashカレンダー



Twitter

最新記事

寫眞帖

最新コメント

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

Top

