イチマイ

 D40ユーザーのフォトブログ

スポンサーサイト


My Blue is...

あ~おいリンゴぉ~抱きしめ~・・・・てんもぉ~

ブルーアワーを撮ろうと思っていたのですが
先週は天気が悪く、ブルーアワーを断念しました。
※過去のブルーアワー


で、最後の悪あがきで撮ったのがipod。
これはさすがにダメだろ~!という事でアップだけします。
トラックバックでの参加はしてませぬ┏○ペコリ



今日は、こういう世代の音楽を聴いて写真を撮っていたのですが
すれ違い様に「ぎょ」っとした顔で立ち止まった方がいました。

後で考えたら音漏れしてたようです^^;


20代男性のipodから「加山雄三」の音楽が流れてきたら
ちょっとビックリされるかもしれません(笑)

Comment

2010.02.17 Wed 00:41  

novさん、こんばん!
立て続けのコメですいません(汗)

し、渋いであります!
それはちょっとどころじゃなく、ビックリします(笑)

こんな青色もあったんだ~ってinspireされました!
私も思い切って参加させて頂いたのですが、
novさんと同時刻の23:58でしたw

2010.02.17 Wed 03:20  

渋っぶ~~!
何げに、ビシッっとマクってますなぁ!
人の出入りこそ、少なくなってますが、今日の夜ぐらいまで、私のエントリーは
放置してますので、お二人とも、気にせずにね。
ゆる~くが基本です^^
スゴイ数の青を回って、TBなり、コメなりで、新しい出会い作って下さいませ。
次回は、オンタイムで楽しめたらよいね!

素敵な「青色の日」を、ありがとね!
☆!

2010.02.17 Wed 16:42  さちさんへ

こんばんワン!
立て続けでも連投でもありですよ~!

渋い・・・ですよね。
一番会ってみたい芸能人は尾崎紀世彦さんです(笑)
年を取ってからも格好良さが増す・・・そんなダンディになりたいっすわ~!

ブルーモーメント(夜明け前のブルーアワーと同義)もあって面白いですよね~♪
たくさんあるみたいなので、じっくり回ってみたいと思います。
一週間くらいかかりそうですけど(笑)

2010.02.17 Wed 16:53  zenさんへ

なんか昭和歌謡って男らしさ、女らしさが出てて格好良いんです^^v

最近の歌は、男性ですら高音でキレイだったりノリが良いんですが
加山雄三さんの「海、その愛」みたいな低音で、駆け上がりがある曲も素敵なんですよ♪


たくさん回らせてもらいます!
それにしてもトラックバックの数すごいですね・・・
ブログの特性を生かした素晴らしいイベントだと思います^^
次回は是非オンタイムで♪

2010.02.18 Thu 18:57  

novさん、こんばんは!

昨日はボクの拙いブログにご訪問頂いた上、とても嬉しいコメントまで残していただき
ありがとうございました!<(_ _)>

全てではありませんが、駆け足で過去に遡ってお写真を拝見しました!


初めてコメントさせていただくのに最新の記事ではなく、失礼と思いましたが
ツボに嵌ってしまったので、こちらの記事にコメントさせていただきました!

ボクのiPodには弘田三枝子さんの「人形の家」が入っていて
その曲になると、ボリュームを小さくしてしまいます。(^^;)
でも…スキなんです!
あの曲!あの声が!

こんなおバカなボクですが、今後ともよろしくお願いいたします。



2010.02.19 Fri 05:52  

asdpcさん、こんばんは!

いつもコメントが多くて大変そうなので、残さないようにしているのですが
あの梅はコメントせずにはいられませんでした^^;
時間見つけて、近所の梅園に行きましたが
「梅らしく」というのはやはり難しかったです。

コメントはどの記事でも、素直に嬉しいです^^
逆にあえて選んでくださった事の方が嬉しかったりします(笑)

弘田三枝子さんの「人形の家」、youtubeで見てきました!
1回聞いてすぐに気に入ってしまいました!曲も声も素敵ですね!
特に若い頃の熱唱は聞き惚れてしまいますね~!
良い曲を教えいただきました^^

こちらこそよろしくお願いいたします。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://bynov.blog40.fc2.com/tb.php/135-3bc042ed

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

1. 青色の日~ ver.zendc「紫陽花の恩返し」 - zenbox_

青色の日に、素敵な花を添えましょう! 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotさんと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 第5弾! 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 さあ「青色の日」始まりましたよ... 2010.02.17 03:10

Home

プロフィール

Author:nov
NikonD40と共に
フォトライフを楽しんでいます。

フォトブログの相互リンク
コメント大歓迎です。
次への励みになってます^^

+++使用機材+++
Nikon D40
Nikon D80

AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II
AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G
Micro-Nikkor-P Auto 55mm F3.5
Ai Nikkor 85mm F2S
Nikkor 28mm 1:3.5
HELICOID EXTENSION TUBE K
※長いので名称を一部省略してます


応援ありがとうございます┏○ペコッ

ポチッとお願いします。

Flashカレンダー



Twitter

最新記事

寫眞帖

最新コメント

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

Top

