イチマイ

Category :



気まま?いえいえ、一生懸命です。

ぐるんぱ


撮った瞬間「目線いただきますたっ!」と思いきや

遠くから歩いてきた人が気になっていたみたい(笑)




ちゅーか、その耳どしたぁー!?

ネズミか?ネズミにかじられたか!
真っ青にならないか心配です(ドラえもんのように)






春の日の追加しました。

昨日更新できませんでした、申し訳ないです。
追加分の「赤○○○」の文章を思いつき、写真を撮るため?海へ行ってました(笑)

5月17日はに決まったそうです。

彼らの狩猟はおねだり

猫モノクロ

逃げられないように距離をとり、ジワジワと距離を詰めてみる。

気づかれても逃げられない程度に・・・

気づかれても逃げられない距離で・・・




猫「ニャ~オ」

あっちから寄ってきた^^;



逃げそうにないのはよく分かった。

また少し距離をとり、石垣に腰掛けて、猫目線でパチリといただくゼ☆




猫「ニャ~オ」

また甘えるように寄ってくる、今度は駆け足で!
そんなに走られたら撮れないって(笑)

※次は猫用のオヤツ持ってったろかな♪

肉球が黒いヤツもいるんです。

DSC_0978.jpg


黒い肉球の持ち主が久々の登場。



見張り番のお勤め、お疲れさまっス!!

今日もクレオパトラみたいなアイラインがイケてるっス!!

・・・え?化粧はしていない?








この日も頭を撫でると、お返しに手をペロペロしてくれました。

嬉しいのか、嫌なのか、撫でてると甘噛みタイムに入ります。

手から旨み成分でも出てるんっスかねー








にほんブログ村 写真ブログへ
↑誰が干しシイタケやねん。

仔猫 in 緑のフォトフレーム

neko.jpg

よく見かけるノラ猫が出産したらしい。

白毛、茶トラ白、三毛の3匹の子ねこ。






三毛のおでこに「M」の文字。

さては魔術師バビディの手下かっ!?

にほんブログ村 写真ブログへ
↑ネココネコロガール

もう一匹いたっ!

もう一匹いたっ!

地面すれすれのノーファインダーで。ピントが怪しいゾ!

従兄の子供に会ってきた。
凄く2300キロちょいで、小さめの赤ちゃん。



彼女の甥や姪にも言えることだが
小さい子供には何かしてやりたい・・・そう思うのが本能なのだろうか?

亡くなった伯父は、料理人だった。
その伯父も同じ気持ちだったのだろう。

僕が幼いころに、高級食材を振舞ってくれようとしたことがあった。
料理法は、素材の味が活きるように塩茹で。

今でも忘れられない。
ジャパニーズ・ロブスター「ザリガニ」。




にほんブログ村 写真ブログへ
(ノ゜□゜)ノ ~┻━┻ 何食わしとんじゃーい!

プロフィール

Author:nov
NikonD40と共に
フォトライフを楽しんでいます。

フォトブログの相互リンク
コメント大歓迎です。
次への励みになってます^^

+++使用機材+++
Nikon D40
Nikon D80

AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II
AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G
Micro-Nikkor-P Auto 55mm F3.5
Ai Nikkor 85mm F2S
Nikkor 28mm 1:3.5
HELICOID EXTENSION TUBE K
※長いので名称を一部省略してます


応援ありがとうございます┏○ペコッ

ポチッとお願いします。

Flashカレンダー



Twitter

最新記事

寫眞帖

最新コメント

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

Top

