イチマイ

Category : その他



GWなので。

伊丹空港展望デッキ

仔猫ばっかりじゃダメだろう!という事で撮りに行ってきました。

飛行中や滑走中の飛行機もいいですが、待機中の飛行機を撮るのもええですよ!

流し撮りのスキルなくても、落ち着いて撮れるというメリットがありますよ(笑)




この日は伊丹イオンモールの屋上のペットショップへ行ってきました。

屋上駐車場からも伊丹空港が見えますが、空港の展望デッキの方が断然いいですね!


ちなみにJR伊丹付近にあるシティホテルは
無人フロントで、パネルで部屋を選択。そして部屋には2回分の避妊具が置いてあります(笑)
家族で宿泊してしもーたら気まずいやろなぁ・・・

あ、ども【弐】

かっぱ?


あ、はじめまして。どもっ。








あなたのような有名な方に出会えるなんて光栄です!


あれ?今日は甲羅背負ってらっしゃらないんですね!

キュウリお供えしますから、尻子玉は抜かないでくださいね。



え?カッパさんじゃないんですか?

あ、ども【壱】

うき?



あ、この間はどもっ。








えーっと、釣具屋さんで会いましたっけ?

先日は海でもお見かけしましたよー!




え、人違い?

玉ウキさんちゃいましたっけ??

家撮り

スモラバ

先日、釣具屋さんで見つけた100円のスモールラバージグ。
100円では材料も揃いません、お買い得です。

・・・これで釣れればね(笑)








背景の関係で縦撮りになってます。
フレームアウト<構図<背景・・・うむ、失敗だ(笑)

略してハルモ。

春もみじ

全国各地で桜が満開ですが、novは春紅葉に夢中でした!

去年のように桜とコラボ&真っ赤とはいきませんでした^^;

もともと赤い紅葉は
葉緑素をもつことで緑色に染まり、秋には葉緑素を失って赤くなるそうです。







近所で芝桜がキレイに咲いているところがあります。

毎年「撮ってみたいな~」とは思うのですが
コニカミノルタ伊丹サイトの花壇で、D40を構える勇気がありません(笑)

プロフィール

Author:nov
NikonD40と共に
フォトライフを楽しんでいます。

フォトブログの相互リンク
コメント大歓迎です。
次への励みになってます^^

+++使用機材+++
Nikon D40
Nikon D80

AF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G II
AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G
Micro-Nikkor-P Auto 55mm F3.5
Ai Nikkor 85mm F2S
Nikkor 28mm 1:3.5
HELICOID EXTENSION TUBE K
※長いので名称を一部省略してます


応援ありがとうございます┏○ペコッ

ポチッとお願いします。

Flashカレンダー



Twitter

最新記事

寫眞帖

最新コメント

リンク

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

Top

